はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

番組やら雑誌やら・・・。

2月に入ってからテレビやら雑誌やらラジオやら・・・。 若干、ついて行けてない日々ですが(^_^;)

 

 

写真集の発売も公式に発表されました。 大抵、デビューしたらとかするちょい前に発売することが多いイメージだけど、A.B.C-Zは5周年の年だったのね。

 

 

待った甲斐、あったよね♪

 

 

Jr.時代は写真写りが致命的・・・的な感じだったけど、デビューしたらそれも変わったよね。 (修正とかは知らななけど(^_^;))

 

 

どんな写真集になるんだろ。

  楽しみだし・・・。 ドキドキだし・・・。

 

 

ちゃんと見れるかなぁ(^_^;) 買うだけでいっぱいいっぱいで見るのもったいない、とかなりそうな予感もしなくもないけど、ちゃんと見ないと逆にもったいないよね。

 

 

いつ発売かなぁ。 いつ予約開始かなぁ。

 

 

・・・気が早い?

 

 

写真集の前にTVガイトパーソン買わなきゃ。 晃一くんだけで8Pもページあるんでしょ?

 

 

こんなの今であったっけ?

 

蚊帳に せくしーしょっと??

 

 

・・・立ち読み危険な案件だわ。

 

 

P誌はA.B.C-Zの表紙だっけ?

 

 

雑誌も追いつかないし、TVもラジオも全く追いつかない。 空のメディア買わないとなぁ・・・。

 

 

あっ、忘年会まだ見てない!! 今日は少クラあったし・・・。

 

 

忙しい忙しい(笑)

 

 

でも、こういうのって嬉しいよね♡

 

 

幸せ噛みしめる毎日って何か良いね♪