はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

3誌は立ち読みで。少クラ、アルバム曲♪

昨日立ち読みしてきたのに、すっかり忘れてました。

 


今月買うのはW誌かな?対談形式大好きだし、私の大好きなあの5人が5人で載ってるので♪

 

 

晃一くんのNY話がちょこちょこお披露目されてますね。
まさかNYに親戚居るなんて、メンバーが初耳ならファンが気付く訳もなく(^_^;)しれっと言うあたりも晃一くんらしい。

 

 

そして、名所にほとんど行ってないっていうのもやっぱり晃一くんだね。
これはきっと5人で行こうね、って気持ちの表れでは?と勝手のに思っておく。ただ、おみやげなしなないなぁ(^_^;)

 

 

本人的にはふら~っと行って帰ってきたくらいのイメージなのかもね。しかし、ふらっとNYでダンスレッスンっていうのもよくよく考えたら凄いけど。

 

 

もっといろんな所でこの話聞きたいな。番組1個出来るって(笑)

 

 

それにしても、ホント4人に愛されてるよね~。そういうところ可愛いよね。晃一くんがというより、他の5人がね。1人の時間が欲しいけど、基本寂しがり屋だもんね、A.B.C-Zの最年長は(笑)

 

 

今日の少クラは、晃一くんが振付のアルバム曲。
まだ見てない(T_T)ソロもあるし、晃一くんらしい振付でそれはもうかっこかわいいらしいので、早く見てこなきゃ。

 

 

セクゾンちゃんのツアーの映像もあるみたいでし。こっちには映ってるのかな?

 

 

という訳でささっと見てきますので今日はこの辺で・・・。