はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

シェイクスピア物語にご出演。

突然のお仕事情報にかなり驚いた日曜日。 何だか急では?と思ってしまった。 振込締切、18日だよ?一週間ないってなかなか凄いよね・・・。

 

取り敢えず、FCでチケ取扱いあるのはちょっと嬉しい。 ない時もあるからさ。

 

という訳で、五関晃一くんの出演が決まった

 

シェイクスピア物語~真実の恋~】

 

観月ありささん、藤本隆宏さん、小川菜摘さん、秋野太作さんのお名前が 発表されてます。

 

 

シェイクスピア没後400年だったんですね、今年。 そんな記念(?)すべき年のホントに年末押し迫ってからの公演。

 

ロミオとジュリエット】の誕生秘話的なお話の様ですが・・・。

  調べてみたら、1998年にアメリカで公開された

【恋に落ちたシェイクスピア

の舞台化みたい。

 

 

・・・確かそんなタイトルの映画あったね、って程の知識しかないけど。 (あんまり恋愛モノの洋画って見ないから) もしかして若いファンは知らないかもしれない映画かな?

 

 

アカデミー賞やらゴールデングラブ賞も受賞してる作品で、 日本でも上演されてるのかな?配給収入10億円以上の作品みたい。

 

 

何か凄い作品なんだね。 更にシェイクスピア絡みでしょ?

 

 

晃一くん、凄いのに出るんだね。 びっくりだけど、凄い嬉しい♪

 

 

藤本さんとご一緒っていうのも個人的には嬉しい♪ 一度は舞台、拝見したい俳優さんの1人なので。

 

 

取り敢えず、今日発表されたキャストは第1弾で、シェイクスピア役はまだ・・・。 誰がやるんだろ?と言うか、主演は観月ありさちゃんなのか、 それともシェイクスピアなのか?

 

 

・・・何か流れ的にファウストの時みたいなパターンはないよね? 主演が実はメンバーとか同事務所の人とか(上下関係なく)

 

 

いろいろ思う所もあるけれど・・・。 取り敢えずは晃一くんに大きなお仕事が入ったことを素直に喜びます。

 

 

あっ、滝沢さんのディナショーの振付するんだっけ?

 

 

あんまり痩せないでね? それだけが心配だよ。

 

 

・・・とは言いながら、やっぱりシェイクスピア役が正式に 発表されるまでは悶々とするんだろうな(^_^;)