はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

まだ見てない(T_T)

先週のも見てないですから、今週の少クラも当然まだ・・・。

 

メクルメクが凄かったみたいだから、楽しみなんだけど!!でも、これから戸塚さんの出演番組でしょ?それ終わってからだとまた夜更かしだし・・・。

 

困った。どうする?!雑誌もまだなのに・・・。

 

ミラクル9見てる暇無かったよね(^_^;)でもこの番組好きなんだもん。大家さん出てるし♪

 

でも、見てたからキンプリの<サマー・ステーション>が聞けた訳で♪
思わず、TVの音量物凄くあげちゃったし。

 

でも、まだ一人ひとりの声が判別出来る程ではないからどこを誰が歌ってたかはさっぱりだけど。

 

私的にはかなり好みの曲だったな。夏っぽかったし、ちょっと懐かしい感じ?あっ、でもじっくり聞いた訳じゃないから全然違ってるかもしれないけど。

 

・・・これって、いつフルで聞けるんだ?

 

最大の謎だわ。