はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

キンプリちゃんのMステ。

昨日のMステ。

サマーステーションのサビで思わずウルッとしてた。


えびちゃんがMステに出るときの緊張とはまた違う感覚の緊張とドキドキ感。


何なんだろ?この感覚の違いって…。
うまく説明はできないんだけど、違うのは判る。


…もしかして、完全に息子感覚かしら?


確かに子どもな年齢だけどさ、残念ながら(^^;
でも、こんな子いたら現実は大変だわ…。


バックJr.もなし、生歌でのMステ。
緊張してたよね。そこがまた可愛いし、初々しい。でも、パフォーマンス中はかっこいい♪


…えびちゃんに対して言ってるのとさほど変わらないよ。でも、微妙に何か違う。←しつこい(^^;


黒髪平野くん、好き♪初めて意識して見た時って茶髪?黒髪?それすら覚えてないくらいの衝撃が…。


なんていってるけど、要するに記憶力なしって事だけどね。


クロバットもいつの間にやらいろいろできるようになってたのね。


私が彼らに惹かれる要因はこれもある。どうしても、ダンスとアクロバットしてる子に目がいくし、そういう子を応援したくなるのは、もう好みの問題だからどうしようもない。


更にいえば、あまりレッドカーペット歩く系は苦手。なので、キンプリちゃん…と言うか平野くんはホントに例外。だから、いろいろ慣れないことしばしば(^^;


でもね、平野くんに関してはレッドカーペットでもちょっと違うもと思うんだよね。これはさすがにまだ呟いたり書いたりはしないけど(^^;


…だって、いろいろ怖いし(^^;


今後の成長見届けたいって思えるユニットにこの夏だけでなっていた彼ら。活動も期間限定じゃなくなったし、これからも陰ながら応援したい。さすがに掛け持ちは無理だけど。


どうしても私の中ではまだまだ、五関>平野の感じは抜けられないし(^^;


掛け持ち嫌とか嫌いと言っていた私ですが、それを変えてしまったキンプリちゃんは凄いんだろうな、私の中では。


もちろん、今だってクリエセクボちゃんたちも好きだよ。でも、確実にそれとは別にキンプリちゃんのを好きになってる。平野くん個人だけじゃなくてね。


いろいろ言われてるけど、彼らは負けないし私も負けずに見守るよ。


そして、一部のえび担さんには同調できない。


クロバットはえびだけで良いのに…とは思わないし。えびちゃんの背中を見て後輩たちが育って行くって素敵な事だと私は思うから…。



取り敢えず、一旦キンプリちゃん話は終了。まだ見返してないんだよ、昨日のMステ(^^;見たらまた書くかも?


あっ、でも今日って晃一くんのラジオ!!(←ちょっと違う)


忙しいぞ!!