はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

帰ってきました。

 久しぶりにもの凄く充実してた遠征でした(いや、いつもそうだけど[あせあせ(飛び散る汗)])  ほぼ心残りはないくらい(話し足りないとかは大アリだけど)満足・・・なはずだったけど、たったひとつだけ。  リアデラ[exclamation×2]  何で行ってる日の入ってない時なんですか[exclamation&question]たった数時間じゃないですか[あせあせ(飛び散る汗)]夜の部入ってリアデラ見てから急げば終電間に合ったかも知れないという事実に今頃気づいている辺り、やっぱり駄目なんだな[もうやだ~(悲しい顔)]  取り敢えずこれだけが心残り。後はそれこそ全部入らなきゃなんない話だから諦めてます。リアデラさえなければ[たらーっ(汗)]  それでも満足はしてます。いっぱいいっぱいパワー貰って来たから。頑張れる気がするというより頑張るから私。ちゃんと頑張ってからまた会いに行くからね。  お世話になった皆さん、ありがとうございました。取りあえず、今日はこの辺で・・・。さすがにしんどい[あせあせ(飛び散る汗)]  あっ、何となくだけどストーリー理解できたかも?4回見てやっと判りました。うん、これだけでも収穫収穫[わーい(嬉しい顔)]