はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

新曲に雑誌に初日に・・・。

こんばんわ!芹菜です。 ちょっとお久しぶりな日記になってしまいました(^_^;)

 

 

その間に、少クラあったり日曜日の番組が延期になったり、新曲発表あったり・・・。番組延期に関しては、放送日にもよるけど新曲のプロモーションに繋がるかもしれないし♪とちょっとだけ期待。折角の地上波ゴールデンですから(^_^)

 

 

その新曲ですが・・・。

 

伝説に続いて今度は宇宙に行っちゃうえびちゃんたちのどこが瀬戸際だったり崖っぷちアイドルなんでしょうか(笑)これってやっぱりJWの役どころとも重なってくるのかな?どんな感じになるのかな~。みんなで踊れるのも良いけど、1カメでアクロバットも凄いみたいだし、ガッツリ系になってくれてると期待したい!みんなで踊れるのも良いけど、そろそろこっちが動けなくなる感じのも見たいなぁ。

 

 

もう一曲はFinally Over(スペル合ってる?)なんだよね♪これを新曲に!と思ってたから、一報を聞いた時はどこ行っちゃったの?!とか思ったけど、収録されるみたいで良かった♪

 

 

もう予約始まってるけど、どこでしようかな?取り敢えず、SHOP版だけはポニキャさんのサイトだけど(^_^;)

 

 

そして、本日はベストステージ買ってきました。

本屋さんに行くと五関くん塚ちゃんがパッと目に入るね♪直ぐ見つかった(笑)そしてささやかな喜びが♪

 

 

ピンナップの五関くんに、折れ目ないよ♪これってなかなか貴重じゃない?記事も綺麗に切り抜けそうだし。五関くんの場合、記事の時に真ん中だったりピンナップ折れ目だったりとちょっぴり残念な事が多いから(^_^;)

 

 

・・・でも、正直ちょっとお高いよね、ミュージカル系雑誌は(^_^;)まぁ、表紙をさせて頂いてるので文句は言えませんけど。

 

 

ルードウィヒ・Bの記事もありましたが(取り敢えず、後でじっくり読みます)私、ちょっと日程を勘違いしておりまして(^_^;)12月1日からだと思ってました。更に、中旬から下旬までやるもんだと・・・。(ごめんなさい)

 

 

クラシック好きとしては、本当なら行きたかったんですが、この時期の遠征はかなり辛い・・・。ので、泣く泣くお休み。ネタバレ、チラホラ読ませていただきましたが、やっぱり行きたかったな。もう少し時期が違ってたらなぁ。ショック・・・。

 

 

感想聞かせててください!!曲とかも凄く気になるし・・・。

 

 

はっしー&河合くん、怪我なく最後まで頑張ってね!!遠くの(?)空から無事千秋楽を迎えられる様にお祈りしています。

 

 

特別番組の番協とか紅白とかの事も書きたかったけど、今日はこの辺で失礼します。

 

 

お付き合いありがとうございました(^_^)/