はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

反則なんじゃ・・・。

 基本、おでこ全開が好きな私ですがあんな風に技アリな前髪上げは反則だよ・・・。別に額フェチなつもりは全くないけどさ。

 いつぞやのP誌でじゅんのくんが前髪を複数のヘアピンでひねりながらあげてた事がありましたが、あの写真は長いこと携帯の待ち受けでした。今日の晃一くんが静止画であれば間違いなく待ち受けはあれだったな。先月の乙女五関で何かふっきれた?(ふっきれたはおかしいかも)OPで映った瞬間から<可愛い!!>と一人画面に向かって叫んでた私でございます。だって、可愛かったんだもん♪

 ED(イントロの時もか)のえびちゃん達の衣装、新しい?とか思ったけどでも何かそうでも無いような・・・なんて思ってたら、人様のブログで知りました。リアフェのね。言われて思い出しましたよ。しかしまぁ、そこまでお下がりしちゃうの?デビュー組までは下げなくてもと思うのは私だけ?まぁ、えびちゃん達が着てくれてるんならそれはそれで嬉しいんだけどね。

 来週の晃一くんも前髪上げちゃってる?楽しみ~!一週間頑張ろうっと。



 今日は宮城の星(笑)光くんのバースデー。お誕生日おめでとう♪素敵な17才(であってるんだろうか?)になりますように・・・。

 そして、へーせーじゃんぷのみんな、デビューしてすぐの大役お疲れ様でした。これからが10人にとって大変になるのかな?取り敢えず、1ヶ月お疲れ様♪