はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

おめでとう&ありがとう♪

昨日が河合くんの入所日だったとは知りませんでした。

基本的に誕生日も覚えてない私が入所日なんて知ってる訳がないんですが(^-^;)何で判るんですか(爆)ってそういう問題じゃないか(^-^;)

同期は誰だとか居ないとかも判っちゃうんだから凄いなぁって感心しちゃいます。

もっと勉強しなきゃ駄目だなぁ…。


そういえば、私が河合くんを河合くんと認識したのはいつなんだろう?初めて見たのはたぶんKinKiのFコン名古屋?って居た?晃一くんは居た…よね?DVD出た時はもう知ってて見てた様な?

まぁ、居ても居なくても全然覚えてないんだけど(^-^;)何せKAT-TUNすら判らなかったから私ですから。KAT-TUNで知ってたのは聖だけだったのに、名古屋居なかったからね(^-^;)あの時好きなJr.って光くんだったし。

多分、KAT-TUNの冒険王以降なんだろうなぁ、恐らく。でも、ファンになったのは一年後くらい?違うな、河合くんはアニバコン以降だ。

私、KinKiのアニバコン@東京ドームで、初めて晃一うちわで入ったんですが、ある出来事があってA.B.C.うちわを作る事になったんですね。と、いうことはその時から河合くんが好きになったのね。

何か語っちゃいました(^-^;)でもまだ最初だけだし…。もしかしたら晃一くんより河合くんの方が語れそうだよ(^-^;)


取り敢えず、一日遅れたけど八周年おめでとう。そして、河合くんをJr.にしてくれてありがとうございます、社長(笑)