はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

15日発売の雑誌購入♪

本当は昨日、発売日に買いに行きたかったSongsとQLAPを今日、やっと買ってきました!! 残業終わりで腰痛を抱えつつ(^_^;)

 

どちらも代々木の特集してくれると前々からそれぞれの公式Twitterで告知があったので、忘れずに買えました。 たまに忘れちゃうんですよね、発売日(^_^;)

 

 

前半3誌とか後半2誌は、毎月出して頂いてるので忘れないけど、イレギュラーな雑誌はついつい(^_^;)でもそういう雑誌がとてもありがたいモノです。

 

 

それにレギュラー誌よりイレギュラーな方が写真とか記事が豊富だったりするから好き♪(と言いながら、今回は3誌も2誌も買ってますけどね)

 

 

QLAPのえびちゃん最初のベージ(黒衣装)の五関くんが可愛い!!これでお買い上げ決めたと言っても過言ではない!!写りが良いとはやっぱり言えないのが何とも・・・。でも、キラッキラしてると思うの♪ちょっと甘い?

 

 

Songsはソロカット多いのかな?それぞれメンバー毎にソロカット並べてくれてるし♪公開記者会見も載せてくれてるしね。 Songsって記者会見しっかり載せてくれるイメージがある。

 

 

あっ、でもQLAPの個人写真も結構あるね。2誌とも被ってるのと被ってないのがあるから良いかも♪

 

 

2誌とも個人の紹介をしてくれてるからホントに嬉しいな♪そうじゃないのも正直あるし・・・。

 

 

後でゆっくり文章読もうっと。


取り敢えず、雑誌ラッシュはこれで終了かな? 早め早めに整理しないと、貯まる一方です(^_^;)

 

 

・・・クリアファイル買ってこない切っても入れるものなくて、山積み・・・。

 

 

そろそろ、裁断機とスキャナーかなぁ。