はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

3誌発売日&えび座DVD発売決定♪

    ウチの地域は相変わらずの当日発売なので、今日本屋さんに行ってきました♪     今月のお買上げはこちら。 IMG_2536 D誌悩んだけど、あんまり好きな写真じゃなかったので今回は見送り。最近3誌揃って買う事が少なくなったなぁ。     本当はどれも欲しいんだけど、どこかで切り詰めて行かないと遠征が厳しい・・・。一応、働いては居るけれどそれでも幾ら働いても足りない事はあっても余る事は残念ながらありませんからね(T_T)       P誌は久々(だよね?)の表紙♪白のタキシード、私は大好き♪昨日、Twitterでつぶやいたけど誰が何と言おうと五関くんは王子様ですから♪もちろん、他の4人もですけど。表情とかも優しくて、今回はP誌がダントツで好き。私生活、謎の帝王でも全然構わないもん。正直、アイドル五関が大好きなので。(ディズニーのキャストさん感覚)       ドラマの写真もあった♪メガネ男子、最高に可愛いんだよなぁ~。ヲタク設定も嫌いじゃない。早くドラマ始まらないかなぁ・・・。って、その前にえび座だね。     えび座と言えば、ジャニーズ伝説の初演DVD発売が決まりましたね♪ 正直、びっくり。明後日から再演始まるのに何故にこのタイミング??     ・・・公演減らす人とか行かなくて良いやってならないのだろうか・・・。       元々、発売日決まってて再演の方が本当に急だった・・・って事なのかなぁ・・・。言いたいことは多々ありますが、映像として残る事は嬉しい事。楽しみです♪今回はどこで予約しようかな?(相変わらずの通販ですけど)最近はAmazonさんにお世話になってからなぁ。     本当は劇場で予約してクリアファイル欲しいですけどね・・・。今日の明後日で諸々厳しいです(T_T)まぁ、今までも会場予約は一度もしたことないんですけどね。諦めてます。ポイントたまってるショップもあるからね。そこのどこかにします。こんな時にバースデーポイントとかあると助かるわぁ♪しっかり使わせていただくよ。     一応詳細載せときましょう。自分用メモも兼ねて・・・。   「ジャニーズ伝説(The Digest)」 発売日:2014年6月25日 Blu-ray:5,500円+消費税 DVD:5,000円+消費税 ジャケット写真共通。 特典:店頭先着予約特典・・・B2ポスター 劇場予約・・・オリジナルクリアファイル(A4サイズ) ほぼノーカットで2時間20分以上収録。   ついでにえび座2014のグッツ一覧も。 パンプレット:2,200円 クリアファイル:各600円 オリジナルフォト:各800円 トートバック:1,200円 ステージフォト:各800円       あれっ、ほぼノーカットって何?? ステフォって初日から出すの??いつの??     ・・・謎だ。後日発売分も出してるって事かな(^^;)まぁ、謎が多いのは今に始まった事じゃないしね。取り敢えず、行ってみない事には判らないはジャニでは当たり前だし・・・。普通に考えたら謎だらけってどうなの?って思うけど、だからってどうにかなる事務所じゃないもんね。               明日会社行ったら明後日はえび座。明日も使いものにならなそうだな(^^;) 来週も使いものにならなそうだけど、社会人として大丈夫なんだろうか?でもファウストあるし、しっか働いてきます!!     それでは、本日もお付き合いありがとうございました♪