はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

・・・飲み過ぎた。

  仕事納めから家飲みですっかりダウンしました(笑)前の日が2:30過ぎの就寝だったから完全に寝不足だったのにも関わらず、ビールに赤白ワイン、日本酒、ウイスキーという相当酷い飲み合わせ(^.^;   でも、ガッツリ食べているので二日酔いではなく、完全に眠気だけだったんですけどね(^.^;眠くて23時には就寝って私にしては珍しくないですか?久々に記憶飛んでました・・・。これで二日酔いじゃないって凄くない?いや、寝不足だけは気をつけます。外飲みでやったら最悪ですからね。   仕事納めで残ったオードブル盛り合わせやら何やらをお持ち帰りさせていただいてきた関係で(捨てるの勿体ないし)雑誌何も買えなかった・・・。今日は雪降ったので車出したくなくて引きこもり(大掃除ちょっとした)だったので明日までお預け。つまり、ここのネタもない(^.^;   あっ、ステージフォト新しいの出たんですね♪晃一くん、今回はいい感じ?私は一体、何種類のステフォを買う事になるのやら・・・。それ以前に買えるのか(-_-;)天秤にかけたら・・・ねぇ(^.^;   そろそろ振り返りと思うけど、めんどくさい(笑)だって覚えてないし、年々遠征減ってるのが自分的に嫌(^.^;昔はもっと行ってたのになぁ・・・ってさ。でも、どうしようもないものはどうしようもないんだよね。こればっかりは・・・。   来年は後悔しない程度には遠征したいな。