はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

皆既月食に気を取られ・・・。

今日は皆既月食。ブラッドムーンと言うそうですが・・・。 デジカメ撮ったり、双眼鏡(いつものやつです)覗いたり、忙しくやっていたらまだ少クラ見てません(^_^;)

 

まぁ、基本的にご飯時間なのでリアルタイムでは見てないんですけどね。 だったら、終わったら早く見たらいいのに・・・って感じですが、折角なんで写真編集してました(笑)ここにもあげようかと思ったのですが、あんまり綺麗には撮れてないのでやめときます(^_^;)もし、見たいという方がいらっしゃいましたらインスタの方にあげておりますので、よろしければのぞいてみてください♪

 

という訳で、今日はえびちゃんネタがない(^_^;)あっ、今日は雑誌の文章の方読むって言ってったのに・・・。ホントに天体ショーが大好きなのでダメですね。

 

あっ、1つあった。 私、まだ聞きに行けてないのですが、今週のファミラジは五河♪絶対聞きに行かなきゃ!って思うんですけど、会社終わりだと放送がちょうどない時間帯なのよね・・・・。長居出来るお店はないし。そもそも帰り道にファミマがなさ過ぎ!!ファミラジやってる間に出来ないかぁ、ファミマ(無理ですね)

 

その中でどうやら年内に新曲らしいですね♪それも五関くんが振付しますって言ってたらしいし。 早く発表にならないかなぁ~。えび事が何もなさ過ぎて干からびますから!!

 

あっ、12月1月の予定もお願いします。 毎年、元旦は舞台!な私としては何もないのは困ります!!来年も帝劇で1年を始めたいのでよろしくお願いします♪

 

という訳で、本日もお付き合いありがとうございました♪ 少クラ、見てきます!!