はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

全部持ってきた。

はてなからのお引越し、完了。なので向こうは非表示に。 当分使う予定は無いけれど、はてな使ってる人が多いのでブログ巡りするのには、便利。なので、残してる。

 

その点、WPだとそういう横の繋がり?みたいなのはランキングくらいしかないのがちょっと寂しいけど・・・。そんなランキングも私が始めた頃よりブログ増えてて嬉しいよね♪ちょこちょこお邪魔させていただこうと思ってる♪やっぱり仲間居るのは楽しいし。まぁ、思考が完全に合う人にはなかなか巡り合わないけど。

 

今日は、寝取られ~が千秋楽。昨日は塚ちゃん舞台が千秋楽(SASUKE出たらしいね)いよいよ今度はコインロッカー~。この3つ、全く行かなかったし行く予定もないんですが・・・。

 

見たかったよ?せめて地元でしてくれるなら行くんだけど、やっぱり遠征でこの量の公演はかなり厳しい・・・。ごめんね、こんなファンで・・・。コンサートは頑張るから!!後は、晃一くん主演舞台っていうのなら、何が何でも行くから!!

 

・・・ファウスト、また見たいなぁ。オフィスト様に会いたい・・・。