はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

そろそろ情報について行けてない?

  週末は、橋本くんが頑張ってた様ですが・・・。   ごめんなさい、完全にWS忘れてました。一つも録ってない(-_-;)新聞も買ってないし・・・。 ただ、サンタさんの格好は見たよ。うん、可愛かった♪お隣さんたちも可愛らしかったし、あれが見れるのは貴重かも?某所でも映像探してみようかな。あるよね?   来年のスクールカレンダーの予約が始まったみたいですね。 今年はどこで予約しようかな?いつもの所でも良いんだけど、たまには変えてみるのもありかな?なんて思ってみたりしてますが・・・。   カレンダー予約の前に私、ワーホリまだ予約してない(^.^;そっちが先だよね・・・。 さっきTwitterで未公開映像のネタが流れてましたけど、(公式ね)晃一くんの可愛いシーンがあるらしいじゃないですか!!早く予約しなきゃ。それだけでテンション上がりますよ~。最近、特にこれと言ったネタ も無ければ萌えもないし・・・。   ・・・でも、正直高い。   今回はAmazonさんで買おうかな?定価は無理だ・・・。 何もなければ良いけど、これからいろいろあるじゃないですか?   取り敢えず、今度の土曜日はJW初日。 グッツ情報とか全く入って来てないんですけど、出るんですか?すみません、今回は情報局チケではないのでさっぱり・・・。まぁ、頑張ってもパンフくらいしか買えないけどね。   よりによって前の日に忘年会って・・・。もっと遅くても良かったのにな。 でもこれで新年会がないのでまっ、良いか(基本的にどちらかなので)   ただね、主賓が多すぎるのが気になる・・・。   取り敢えず、次の日どこ行くか突っ込まれそうなのでどうせだったらA.B.C-Z、宣伝しとく?(笑)う~ん、多分判らないだろうから無理かな。ホントにびっくりするくらい職場にジャニファンいないから。   たいてい一人くらいいそうなものなのにね。   まぁ、同士がいないことを嘆いても仕方ない。 明日のFNSをどれくらい見てくれるか?にかかってるのかな。 でも、誰かとコラボ・・・はないのかな。まぁ、コラボがいいか単独が良いかは正直見てみないと判らないよね。 選曲にもよるし・・・。   取り敢えず、期待はせずに待機。   ・・・HDD容量空けなきゃダメじゃん。 ギリギリ入るのかな?でも、その日って少クラもあったよね?5Rings歌うんだよね、確か・・・。   ・・・やっぱり頑張って空けよう。それしかない。   と、またまたとりとめのない話で失礼しました(^.^; おやすみなさい・・・。