はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

良く判らないけど。

 KinKiのシングル、やっぱり買おうと思った。久々にリアルタイムで堂本兄弟見てます♪  何か判らないけど、ウルッとくる歌だわ。特に重なる様な思いはないんですけどね。やっぱり二人の楽曲が好きなんだろうけどね。  やっぱり二人がラブラブなのは萌えだわぁ♪  歌合戦から一夜明けましたが・・・。  見にってないから何も言える立場じゃないけど、やっぱり心強くなんないとちょっときついかもしれない。ここまで来るとホント、ため息しか出ないんだけどね。事務所はどうしたいんだろうなって思わずにはいられない。こっちが何しても(思っても)ダメなんだろうなぁ、なんて思ってしまった一日でした(笑)