はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

特別・・・。

 何の予定もなく・・・。家にこもってました。こんな時こそHDD整理!と思ったけど、大して進まず[emoji:i-181]でも、だいぶ減ったと思うよ?  今日のプレミアム、MAがオリジナル曲歌ってたね。私、凄い好き♪でもやっぱり4人が良いなぁと思ってしまいました。  ヤーにしてもMAにしても4人組の動向は気になってしまうもの。は~・・・。  来週は、プレミアムショーKAT-TUNなんだ。ちょっと楽しみ♪  昨日、何気なく離愛聞いたら涙出た私ってどうよ[emoji:i-229]どんどん痛い大人になっていく~。  堂本兄弟、久々に面白いんですけど[emoji:i-237]パフュームも面白いけど、やっぱりラブラブKinKiは楽しい[emoji:i-237]