はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

行ってきました

シーラブに。 初日と二日目2公演。 何か不思議な感覚。出てる舞台を何度か見ている筈なのに、全く違う感覚。 まさに歌って踊って演技して…。個々にも見せ場がある。 ひとつひとつが違って見える不思議。 正直、お世辞でも全く上手くはないけれど、引き込まれるものはあったと思う。今出来る全てを出してるのかな?上目線でごめんなさいだけど[あせあせ(飛び散る汗)] 感想はひとそれぞれだとは思うけど、私にとっては最高だったと思います。 多分、日々成長していける作品なんじゃないかな?次に見に行く時、ステージに立っている晃一くんは、今日見た晃一くんよりももっと素敵でキラキラしてるんだろうな。 いつもダメだしばっかりだけど、たまには良いかな? 都さん、お会い出来て嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]また是非[わーい(嬉しい顔)]後、例の件もよろしくおねがいします[ウッシッシ] 深茅さん、まりさん、くだらないメールにお付き合いくださってありがとうごさいました[わーい(嬉しい顔)] あゆさん、お世話になりました[わーい(嬉しい顔)]次は24日。またよろしくね[ウィンク]