はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

私にとっての青春という名の全盛期。(追記)

今、プレミアム見てます。 私は光GENJI世代です。ぶっちゃけ、SMAPより断然光GENJIと平家派が好きなんです♪ 今日のプレミアムは涙出ました。ホント、懐かしいし、光GENJIも好きだったけど、正直平家派も大好きでした。 しかし、21年前って・・・。若干、凹みました。そんなに前だっけ?取り敢えず、自担は生まれてるのは救いですけど、記憶はないだろうね[あせあせ(飛び散る汗)] 今見ても平家派メンバーは7人と同じくらいベストメンバーです。自担うんぬんとはまた別の次元の人達・・・。あの頃があるから今の自分が居るって言っても大袈裟じゃない。それだけ大切で唯一な時期なんだよね。戻れるならあの頃に戻りたいって思うし。 そーいえば∞がもう5周年なんだ・・・。ホント、時の流れは速いなぁ。うん、歳取るわけだ[たらーっ(汗)] えびしは?って考えるのも面倒だ[あせあせ(飛び散る汗)] <追記> あの曲は反則だよ[あせあせ(飛び散る汗)]大号泣しちゃった。このメンバーが歌うだけでダメだわ、私・・・。