はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

そっかぁ、やっぱり。

来年の通常国会ですか…。 <明日から仕事なくなったりして>なんて冗談言って笑ってましたが、笑ってられなくなりそーだ。 う~ん、本気でヲタ活見直し時期なのかなぁ…。取り敢えず、この二ヶ月は気合い入れていきますが[冷や汗] そんな訳でもう今週からシーラブ。全く実感ない[あせあせ(飛び散る汗)]いろいろ調べなきゃなのに。時間潰す場所とか時間潰す場所とか[冷や汗] 無駄に早く着くのが痛い[がまん顔] オススメスポット等ございましたら是非御一報を[わーい(嬉しい顔)] 3誌購入。帰ったら見ます。萌え探し~[ハートたち(複数ハート)]