はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

もう一週間たったんだね。

 えびきすコンから一週間。あっという間だなぁ。もうそんなに経つの?って感じ。こんな感じで代々木までもあっという間なのかな。まぁ、その間にやるべき事も多々ある訳で・・・。取り合えず、今週末はNEWS@仙台だし*1。まだ5日くらいあるから何とか頑張ってみますが・・・*2


 3日程前にmixiではあげていたコンの萌えネタ。こっちでもあげてみようかと*3。苦手な方はこれ以上進まないでくださいね*4






 リアデラ最高でしたよ。まずは、五河ね。

 背中合わせの所。これが結構長い。ずっと寄り添う二人に毎回きゃっきゃしていた訳ですよ♪もう可愛い♪♪私、あの二人の身長差にも萌えなんです。

 どの回か忘れたけど、晃一くんがちょっと膝曲げて、郁くんに寄り掛かる感じのがあったはず、確か…。 少クラで<青の時代>歌った時の五関中丸の様(あんなに身長差ないけど)。

 あれだけでも入った甲斐があったのに、やってくれましたよあの二人。

 オーラスの時、向かい合って見つめ合ってた!!それも結構、距離が近い。双眼鏡覗く私は相当怪しい奴だっただろうなぁ。隣に知り合い居たら間違いなく、腕とかバンバン叩いてただろうし。それくらい萌えだった・・・。

 後、ワタシ的に最近はまってるカプも萌えだった訳ですよ。特に絡みがある訳じゃないけど、双眼鏡覗くとツーショットだけでも充分♪もうリアデラだけで萌え疲れしてました。思い出しただけでも疲れる。


 それから、郁くんドラムの時。【郁人】と煽る晃一くんが好きです。オーラスはホント、力いっぱい笑顔で煽ってたよね。何か楽しそうでだったし。

 それから聖も凄かった。

 聖が紹介されてからの晃一くんのテンションが一気に跳ね上がった。あれにはびっくりした~。どんだけ聖の事好きなんだろ、この人。可愛い郁くんが拗ねるよ?と本気で妄想した私はかなり痛い大人ですか?

 

 ラブスパイラルの北山さんの紹介の仕方が凄い。愛のメリーゴーランドとか身体の一部が繋がってるとか、プライベートでも仲が良いとか・・・。正直、大爆笑してました。そりゃぁ、そう思ってるけどさ。貴方が言うと何か違います(笑)

 MCではっしーの腕を持った晃一くん。これが萌えだったのではなくて、私は脳内でこれを郁くんに置き換えた(爆)*5<他のJr.と遊ばないで!>を是非とも二人でやって欲しかった。(俺が良亮でお前が俺ね、みたいに)まぁ、しっかり妄想出来るんで良いんでですが*6


 もう記憶が曖昧です。代々木でも萌えネタ期待してるよ♪*7

 mixiよりちょっと増やしてみた(爆)って、ただ思い出しただけだけど。

*1:やっぱりNEWSモードにはなれず。

*2:せめてバックJr.・・・。

*3腐女子ブログだから良いよね?

*4はてなって<続きを読む>みたいなのないの?

*5:どんだけ痛いヤツだろう。

*6:でもやぱり見たかった・・・。

*7:見るポイントが違い過ぎです。