はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

意外にあっさり?


相変わらず、やること無くてひたすらタイピング練習している今日この頃*1。あまりに暇なので、あることしてました。

昨日、友達とコムしてて暇なら晃一くんの好きな所と嫌いな所、それぞれ10あげて、ネタとしてブログにあげてみる?なんて話しをしてたんだけど、早速実行してみた*2

好きな所10なんて無理!なんて言いながら、意外とあっさりあがったよ(^-^;)まぁ、嫌いな所もあっさりでましたけどね。

でもさ、好きな所は良いけど、嫌いな方はどうしたら良いかなぁ…と悩んでみる。




そして、萌えな小説が無性に書きたくなって、現在のところ、二本掛け持ちして書いてたりして(^-^;)何故かJUMPにネタばっかりだけど良いんですかね?

取り敢えず、今書いてるのは、いのたか、やぶいのかな?後は出来上がってる五河もあげなくちゃ。

取り敢えず、眠くなったので、寝ます(^-^;)

*1:腕が痛い。

*2:仕事中に良いんだろうか?