はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

最近、涙腺ゆるいな…。

何だか判らないけど、すぐに涙出るんだよね。

WS見たり昔の映像*1とか…。

週末の三日間すら、夢だった?なんて思うくらい何だかふわふわした思いだし…。

初日は、やっぱりオープニングでバーンって出て来た時に涙出て。やっと実感わいた瞬間だったのかもね。

初日の某曲で大号泣(ちょっと大袈裟?)で一緒に入ったお友達困らせたり(^-^;)

オーラスのDays(タイトルあってる?)も涙だったし。この辺りはたぶん始まった時とは違う涙で…。

こんなにライブ終わって切なくなるとは思わなかった。

目の前の光景はと言うか5人というものがあまりに違って見えて…。もう私が見てきた彼らじゃないんだな、って思ってしまって。でも、これも現実。そしていろんな出来事さえも全て現実。

何か考えれば考える程しんどくなってきて…。そんな自分がホントに嫌(>_<)

どうしたら良いんだろうな…。

*1:まだえびじゃない頃。