はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

一応、振り返っておきますか

今年も後、8時間を切りましたが…。 取り敢えず、今年一年振り返ってみようかと。多分、今年は去年程ではないかと(毎年言ってる[冷や汗]) ☆1月☆ 1、9、10、11日:滝沢革命@帝劇 ジャニ始めがまさか1日からだとは…。それも、舞台。私的にはかなり衝撃。過去にはKinKiコン入った事もありますが…。 自担がピーター・パンだと騒いでいたな[冷や汗]かなり痛いです[あせあせ(飛び散る汗)] 内容も何となく理解出来たし、まぁそこそこ満足かと思って居たのに、まさかの11日の夜の部。この日のリアデラを何故私は見なかったのか…。今年1番の心残りかもしれない。 ★2月★ 14日:翼ソロ@仙台サンプラザ 2月は滝翼絡みが多い気がします。(来年はないけど[あせあせ(飛び散る汗)]) 翔太うちわで参戦しました。たぶん、これが最後の翔太うちわだと思われます[冷や汗] 初めて翔太を見たのも翼のソロコンでした。 そして、私はやはり翼派です。とは言え、ダンスがですけど。 ☆3月☆ 21日:せぶんコン@横アリ まさかのせぶんコン参戦。久々のすのまん[るんるん]ふっかに一人きゃーきゃー言ってました[冷や汗]だってダンスがどんどん好みに[ウッシッシ]と、言うかすのまんみんなそれぞれ良い感じ[ハートたち(複数ハート)] 23日:少クラ@NHKホール 人生初[ぴかぴか(新しい)]の少クラ収録。かなりお上りさん状況で同行させていただいたお友達に多大なご迷惑をおかけした事と思います[あせあせ(飛び散る汗)] 何だか不思議な感じでした。テレビに映らない部分が勿体ないですね。 五河が熟年夫婦の様でびっくりしました。京王はラブラブ[ハートたち(複数ハート)] ★4月★ なし ☆5月☆ 3日:JUMPコン@ホットハウススーパーアリーナ 光の凱旋コンサート。これだけの為に入りました[冷や汗]何故か薮の生声を聞くことになろうとは[あせあせ(飛び散る汗)] 15、16日:KAT-TUNコン@東京ドーム 初日にVanillaフルバージョンを聞けたのはラッキーでした。でも、でいぶれいかーとかふぁいやーびーとなえびしも見たかった[涙] 新旧自担共演[ウッシッシ]双眼鏡を覗くと二人一緒に見える[うれしい顔] ★6月★ 7日:Jr.コン@国際フォーラム 27、28日:滝コン@横アリ Jr.コンは何だあれ?状態で、自担の表情に凹みました。あんなに辛いコンは初めてだったかも? やっぱり滝沢さんは神[ぴかぴか(新しい)]いろんな自担が見れた[うれしい顔]ただ一つ、立見は二度とごめんです[冷や汗] 滝コンも楽しかったけど、それ以外の部分がものすごく楽しかったな[ハートたち(複数ハート)] ☆7月☆ なし ★8月★ 1、2日:KAT-TUNコン@グランデイ 15、16日:KAT-TUNコン@朱鷺メッセ 18日:Jr.コン@国際フォーラム 3月以上にハードスケだった8月。 7連うちわ楽しかったな[うれしい顔]KAT-TUNコンはアリーナツアーの構成が好きです[わーい(嬉しい顔)]NEIROがもう一度見たいな。モノマネは微妙でした、可愛かったけどね[冷や汗] Jr.コン、離愛が見れた[うれしい顔]これだけでもう充分です[涙] ☆9月~11月☆ なし。 ヲタ卒出来るかと思ったよ[冷や汗] ★12月★ 12、13、24日:シーラブ@クリエ これに賭けるべく3ヶ月お休みしたって事ね[冷や汗] あまりにかっこよくて可愛い自担が居てどうしようかと思いました[あせあせ(飛び散る汗)]もっと入りたい[うれしい顔] ぐっもーにん、ぐっでーとかとらいみーが頭の中でぐるぐるしてます[冷や汗] ほらね、去年よりは少ないでしょ?(そうでもない?)相変わらずジャニばっかり[冷や汗]いや、プライベートもいろいろありましたけども[あせあせ(飛び散る汗)]出来ればこの辺りはもう触れずに行きたい[冷や汗]だって未だにムカつきますから。 ってそんな事は置いといて…。 今年最後のエントリーかと思います。 来年も…というか明日からもよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)] 長々と失礼いたしました[あせあせ(飛び散る汗)]