はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

だから期待し過ぎ・・・。

 あんまり期待しちゃだめだって判ってたのに、思い切り期待し過ぎて思い切り凹んで・・・。学習能力ない奴です。  主役そっちのけで、深澤くんを探す。すぐ見つかるけど、やっぱり人多すぎ[emoji:i-201]身長大きい(もう高校生?)から後列になる事多いし・・・。そうなるとついつい目が行くのが大河なんだよなぁ。黒髪好きとしては、今のビジュかなり好き[emoji:i-178]それでも、やっぱり深澤くんが良いの[emoji:i-237][emoji:i-237]出ないなら切り替え早いですから。もう、慣れた(爆)あんま慣れたくないけどね[emoji:i-201]  もう気分は来週のMステだし[emoji:i-278]米寿司KAT-TUNだよ?楽しくない訳ないじゃん。私、結構KinKiとKAT-TUNの絡み好きなんだよね[emoji:i-178]あんまり絡んでるところ見た事ないけど[emoji:i-201]  そして、来週も昼の部だけなのね[emoji:i-229]今度こそ期待していいの?というか、どんな歌かさっぱり知らないんですけど[emoji:i-201]更に、友達部が売り切れてたからシングル予約してないんですけど[emoji:i-229]いや、多分買うと思うけど。取りあえず、スシ王子が見たいです(爆)(そっちにお金使いたいらしい・・・)でも、来週末はお城だし。期待しないって事を覚えたいと思います。