はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

結局・・・。

 重大発表って新曲発売だったとか?確かに、重大発表には違いないけどね。そっか、そっか新曲・・・。そして、やっぱり今回もお買い上げは見送りかな?滝翼のベスト、2枚予約しちゃったし・・・。結局、ドラマキャストはどうなったんだろう?

 話は変わりますが、今日のドリボズ一部で亀ちゃんが負傷?!なんて情報が入ってきたわけですんが・・・。大丈夫なの?心配です。それに、怪我の連鎖反応とか、恐いんで出演者の皆さん、気を付けて・・・。

 今回は結局、1公演のみで16日1部に行って来ます。見かけたら声掛けてやってください♪