はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

どうするかなぁ…。

Jr.コンのが来ました。昭和に喧嘩売ってる?な席でしたが楽しんで来ますよ

で、うちわ作ろうと思ったらインクなかったそれも、量産店にしかない特殊?インクだよ明日、ドリボズだからなぁ。有楽町駅前の某家電屋に行こうかしら?ってそんな余裕なさそう

演舞や大冒険みたいにドキドキはしないけど、何故か緊張なんでだ?寝れない…って事はないだろうけどね

約半月振りの晃一くん、堪能してきます次、いつ会えるか判んないしね。



プロフィールの最後の☆★に携帯に転送されるアドがありますんで、明日帝劇周辺にいらっしゃる方、絡んでやってください。