はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

嬉しさのあまり・・・。

オリコン速報が嬉しくて、珍しく朝からブログ書いてしまいましたので、本日2度目です(^_^;)

 

いや、自分が1番びっくりしてたりして。 まさかブログまで更新しちゃうとは・・・。

 

 

それだけ嬉しかったって事なんだよね。

 

 

デビューして何年かは枚数の事言ってても、何でもかんでも枚数って・・・と敬遠されがちだったけど、やっぱり枚数って大切。もちろん、それだけじゃないんだけど。

 

 

それから考えたらやっとやっと50,000の壁突破。 デビューDVDとCDはご祝儀買い的な事もあったから除外だからね。

 

 

もちろん、他担の方もたくさん協力してくれての1位。 ホントにありがとうございます。

 

 

正直、ヲタ人気はもう見込めないって数年前から諦めてたから、こんな風に他のグループのファンの人まで買ってくれるなんて思ってもみなくて・・・。

 

 

まだまだヲタ人気も期待していいですか?

 

 

でも、本当にこれから。 やっとやっとの55,555超えだけど、まだまだこれからが大切なんだよね。

 

 

もっともっとドキドキ・ワクワクさせてね♡

 

 

嬉しいNEWSがもう一つ。

 

 

写真集発売するとかしないとか? 早売り雑誌の記事らしいので、まだ見てないけど(こちらは早売りは無縁の地方)雑誌の記事なんだから本当なんだよね?

 

 

これもまた第一歩。

 

こんな風にいろんな第一歩を一緒にというか見届けられるって本当に幸せ。 今日まで本当にファンで良かったな、って思う。

 

 

えびきすコンから10年ってツイ見たけど、もうそんなに経つんだね。 正直、辛い時もあったけど今思えば、幸せだったよ。

 

 

いや、幸せだよ。

 

 

これからもたくさんの幸せ運んできてね♡