はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

しつこいほどの【Reboot!!!】推しです(笑)

今週は【Reboot!!!】週間と決めました(笑) なので、しつこいくらい連呼していきますが、お付き合いください(^_^;)

 

 

いや、だって何で売れないのかわかんないんだもん。 昨日のデイリーは1位だったけど、今日は3位。枚数も10,000枚きってるし・・・。

 

 

正直、ヲタク人気はあんまり期待出来ないことはこの数年で判ってるから、世間一般の人に広めるのが知名度もアップするし良いと思うんだけどさ。

 

 

複数枚買いって基本的にヲタクスキル的な感じだから、そうなると3種ってだけでも敬遠されがちなんだよね。

 

 

そこを覆す程の特典や楽曲だと思うんだ。 メンバーもスタッフさんも凄いと思う。

 

 

そういうところもたくさんの人に伝わると良いんだけどな。

 

 

何度も言うけど、気になってるのならお手に取ってみて欲しい。 絶対、損はさせない。

 

 

どれをお勧めするかって言うと、正直悩むけど(^_^;)

 

 

全PV入ってるのが初めての人にはお勧めなのかな? 5人で振り返ってる解説(?)もついてるし。

 

 

でも、曲もすっごく良いから通常盤から・・・も充分ありだし。 はっしーのソロコンも捨てがたいか。←初心者にはちょっとハードル高いか?

 

 

・・・週末、また買い増そうっと。

 

 

とにかく・・・。

 

A.B.C-Zの新曲、

 

Reboot!!!】

 

絶賛発売中です!! まだな方、是非ともお手元に♡