はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

1位発進!!

Reboot!!!】デイリー1位発進♪

 

まずは、デイリーの1位おめでとう。 ウィークリーが大事だけど、デイリーランキングの積み重ねだからね。

 

 

1日目、2日目、3日目・・・。

 

まずは3日目までのデイリー1位は絶対条件だよね。

 

カップリングを含めて、売れない要素はないと思うのよねぇ。 表題作はもちろんなんだけど、他の3曲も凄い良い歌。

 

 

ちょっと昭和テイストありつつ、今っぽさもありつつ、 A.B.C-Zっぽさも満載。

 

 

売れないとは思えないし、何で今までこんなに見つからなかったんだろうって、 すっごい不思議なんだけど。

 

 

特典映像の歴代PV振り返り座談会? あれ見たらホントにどのPVも凄い素敵だよね。 (ファン入れてるのは、まぁ・・・ね(^_^;)だけど)

 

 

Twitterにもつぶやいたけど、迷ってる人も気になる人も知らない人も、 本当に手にとって欲しい。

 

 

絶対、損はさせない自信がある!!

 

 

だから是非、

 

Reboot!!!】

 

よろしくお願いします♪

 


あっ、ツアーが決まった!!!!

 

17時発進って【5】繋がりだよね。 スタッフさん、本当に粋な計らい♪

 

5周年の日の5時に告知って、 やっぱり愛されてるね、A.B.C-Zは♡