はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

生放送の生パフォーマンスはやっぱりA.B.C-Z♪

Mステで【Reboot!!!】披露!!

 

 

やっぱり凄いよね、A.B.C-Zは。生歌であれだけのパフォーマンスはなかなかないよ?見ました??

 

 

地上波出るたびにいろいろやってくれちゃうって本当に凄いと思う。出るたびに気になる人を増やしてると思うのはファンの贔屓目かしら?

 

 

見直したいんだけど、本日からまた甥っ子くんが来てて録画したのが見れない(T_T)

 

 

Mステが見れないって事は、Reboot!!!の特典映像も見れない訳で…。

 

 

まぁ、仕方ない。あっ、一緒に見るってのもあり??

 

取り敢えず、落ち着いたらリピートしまくります、両方^^;

 

 

スマホからWordPressは打ちにくいのでこの辺で^^;

 

 

あっ、一つだけ!!

 

ペルソナゲームがどうしても脳内で某7人組ローラースケートユニットが踊ってしまうんだよ。声はえびちゃんなんだけど。

 

追記:ペルソナゲームもだけど、リメンバーの方もそんな感じでした^^;

 

理由判った。多分、昔からジャニ好きなら同じ事思ったんじゃないかな?って、私だけだったりして…。

 

 

その話も後でPCから書きます^^;