はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

明日はいよいよ【Reboot!!!】フラゲの日♪

昨日のブログであと4日って書いたけどあと3日だった(^_^;)昨日を入れて4日って事で・・・。

 

 

渋谷のセンター街?ではフラッグと時間毎に新曲流してたり、トラックも走り始めてるみたいですね。看板もあちこち出てるし、今回はプロモーションに相当力入ってるからちょっと驚く。

 

 

いや、これくらいして欲しかったんだよね、今までだって・・・。 全然ない時もあったからなぁ(^_^;)

 

 

でもまぁ、A.B.C-ZA.B.C-Zのペースで進んでいってもらいたい。 ゆっくりでも良いから・・・。その先に必ずみんなが振り向くユニットになるはずなんだから。

 

 

5年なんてあっという間。 その前に比べたら何てことない。その前の方が断然長かったからね(笑)

 

 

まぁ、今となっては笑ってられるんだけど。 いっぱい泣いたし悔しい思いもしてきた。

 

 

そんなファンの気持ち、メンバーが1番判ってくれてるって知ってるから今までもこれからも頑張れるし、付いて行こうって思える。

 

 

それがA.B.C-Zの魅力の1つ。

 

 

ジャニーズっぽくないって言われるけど、1番王道なジャニーズだよ。

 

 

時代がA.B.C-Zに追いつかないのが悪いんだ。って、ずっとずっと言ってる(^_^;) もう時代なんて待ってられないんだから(笑)

 

 

だからって合わせる必要もないんだけどね。

 

 

5年前にDVDでデビューしたA.B.C-Z。 そして、5周年はDVDではなくてCDを出す。

 

 

Reboot!!!】

 

 

でもあるけど、これからが本当の

 

 

【Start】

 

 

なのかもしれないね。

 

 

2度も始まりに立ち会えるって本当に幸せな事だよね。

 

 

ありがとう、A.B.C-Z!!

 

 

そして、これからもいろいろな景色を見させてね♡