はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

大阪に飛びたかった・・・。

シェイクスピア物語は、大阪に場所を移して上演ということで・・・。

盛り上がったみたいで羨ましい、アフタートークショー。 絶対楽しいと思ってたんだよ。

 

最年少ポジ全開で可愛かったらしい・・・。 いや、最年少ってキミじゃないよね?(笑)

・・・まぁ、下の方ではあるけど(^_^;)

 

正直、ホントの最年少より子どもっぽいエピソードが流れてきてたんですけど・・・。 (詳しくはTwitterでRTしまくってるので、まだな方は是非♪)

 

共演者さんともホントに打ち解けて、物凄くかわいがってもらってるみたいで、こんなところも外部最高!!ってなる。いろいろ吸収してる事もあるだろうし、次に晃一くんを見る時がホントに楽しみ♡

 

シェイクスピア物語の終演が着々と近づいてるのは、とっても寂しいけれど次には5周年が待っているから、忙しくなるね。

 

既に雑誌やらTVやらの情報について行けてない気もする(^_^;)

 

あっ、ズムサタは録ってあるから後で見ます。 名古屋の番組はまぁ、こちら東北なので諦める。

 

それ言ったらテレ東関連は一切見れませんけどね(^_^;)

 

皆さんのレポートを期待して待機しておりますので、よろしくお願いします♡