はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

大阪でも・・・。

大阪、ラスト。 晃一くんは、またまた泣き真似したそうで・・・。

 

可愛いだろうぁ・・・ 見たかったなぁ・・・。

 

私が晃一くんをかっこいいとか綺麗って言い始めたのって実は最近。ずっと可愛い可愛いって言ってたんだけど、可愛いんじゃなくてかっこいいしか言ってくれなくて・・・。

 

年齢もあるんだろうけど、私はずっと可愛いって言ってた。 なのにかっこいいと言い始めたらみんな可愛いという(笑)

 

まぁ、どっちの晃一くんも大好きだけど。

 

・・・紫耀くんは、最初からかっこいいだから、私の年齢のせいだけではないのかもしれないな、とちょっと思う。


さて・・・。

 

昨日のズムサタ見ました。

 

塚ちゃんいなくてもやっぱりアクロバット必須よね。 晃一くんのバック転は相変わらず静かだし綺麗。

 

・・・腹チラしてた(笑)

 

はっしーと河合くんの技、安定してたね。いつも晃一くんと塚ちゃんがやってる奴だよね?名前付いてたっけ??(GOSEKIくらいしか技の名前知らない・・・)

 

新しい技とやらも日々完成度上がってる見たいだし、生で見るのが楽しみだなぁ。まずは、Mステに是非!!次はないからその次の週だね♪きっと出る筈!!出るよね?うん、出る!!


明日から甥っ子ちゃんが泊まりに来ることになってるので、またバタバタしそう(^_^;) れんれんのお誕生日だし・・・と思ったけど、ここってスマホから更新出来たっけ?(WPはまだまだよく判らない)

 

そう言えば、去年のJWはれんれんの誕生日に入ったな。 元旦に見たれんれん、その頃より一回りも二回りも成長してて頼もしかった。

 

・・・まぁ、私的にはもっと出来る人だと思ってるからこれからもどんどん大きくなって行ってね♪

 

 

ちょっと早いけど、ハッピーバースデー♡ 素敵な歳になりますように・・・。

 

Twitterでは日付変わったらつぶやきますね(^_^;)