はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

書きたい事色々・・・。

まず初めに・・・。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 


 

・・・新年の挨拶すらして無かった。酷いね(^_^;)

 

書きたい事はいろいろあれど、なかなか・・・。

 

新曲出るのに・・・。 シェイクスピア物語見に行ったのに・・・。 ジャニアイも見てきたのに・・・。

 

年末年始、カウコンも外れたというのに無駄に31日に東京入りしてました。 良いんです、目的はお友だちと飲む事とジャニアイ見に行くことだったし。

 

・・・カウコン、見たくなかったわけじゃないけど、TV放送部分は一言物申したい状態だったので、まぁ入らなくて良かったかな?入ってたら確実に金返せ!となってたと思うから。(FaFは見たかったけども)

 

晃一くんの無駄遣い、しないでね?(笑)←判る人は判るはず・・・。

 

・・・あっ、戻ってきてから一度も録画見てないや(^_^;)この週末に見てみようかな?

 

元旦はここ数年恒例の帝劇でした(去年はチケ取れなかった・・・) 元旦は帝劇行かないと1年始まらない。担当くんが居ない元旦は革命に戸塚さんだけが出た時以来・・・(あっ、5年前って事だ)

 

戸塚&塚田はやっぱり違うね。安心?というか落ち着いては見れた。でも、やっぱりというか何と言うか・・・。

 

塚ちゃんの初日は必ず噛みますってジンクス、まだあったのね(^_^;)

 

外部じゃそんな事ないらしいじゃないですか?(すみません、塚ちゃんの・・・というか晃一くんの外部しかまだ行ったことないんです)

 

去年のえび座は行けなかったのでどうだったのか判らないけど、私が知る限り見に行った初日は、ほぼほぼ噛んでた(^_^;)がんばれ、塚ちゃん!

 

もうね、帝劇センターでJr.従えてソロを歌う塚ちゃん見たら、涙出てきたよ。

 

ここまで来たね。 凄く大きく見えたよ。

 

例え帝劇の座長が出来なくても、 それでも、2人ともキラキラしてた。

 

・・・晃一くんのそんなシーンも見てみたいな。 外部舞台ももちろん好きだけど。

 

いろいろ突っ込みどころもありましたけど(ジャニ舞台は当たり前の事だね) 見に行ったホントに良かった。

 

 

後ね、kingちゃんたちの成長っぷりにも驚かされた。

 

紫耀くん、凄いね。 座長やった事でいろんな事、吸収してきたんだなぁ、って。

 

ダンスやフライング、台詞も1年前とは比べ物にならないくらい、成長してた。 (上から目線でごめん)

 

そして改めて・・・。

紫耀くんのダンス、私大好きだな、って。

 

ファンの人に怒られそうだけど・・・。

 

センターの紫耀くんももちろん好きなんだけど、 れんれんをセンターにした時の存在感がものすごい。

 

私的にはれんれんセンターを紫耀くん、海人くんが囲む光景が1番すんなり来る。 (れんれんは典型的なレッドカーペット歩くタイプじゃない?)

 

センターに向いてないとかじゃなくて、脇で光り輝くタイプ? まぁ、センターの素質は充分あるんだけどね。

 

って、勝手なことばかり言ってますが、そんな紫耀くんだからこそ好きなんです♡ 愛情ゆえの発言なので多めにみてくださいな。

 

・・・思ったより、ジャニアイについて語りすぎた?

 

シェイクスピアの話は次にします(^_^;) 語る程、覚えてない気もするけど・・・。

 

またお付き合いいただけたら嬉しいです。

 


新年になったから・・・

というわけではないですが、TwitterアカウントとH.N.を変更いたしました。 とは言っても、本人は全く何にも変わっておりませんので(^_^;)

 

実は、初めて使ったH.N.&P.N.だったりします。 新年だし初心に戻って・・・って事で。

 

改めて、今年もどうぞよろしくお願いします。