はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

5周年に期待♪

精神的に浮き沈みが激しいこの頃。 正直、仕事で精神的に折れる日々。 毎日胃痛でホント辛い・・・。

  こんな時こそ、えびちゃん♪

 

・・・といきたいところだったけど・・・。

 

甥っ子ちゃん(来週1歳半)がちょくちょく来ていてなかなか そうもいかない・・・。

 

そんな状態で5周年記念シングル発売が決定しておりました。 それもCDだとは・・・。ちょっとびっくり。

 

・・・さすがにもうCD出すのは難しいのかな、とちょっとだけ 疑ってました(^_^;)

 

ちゃんと考えてくれてたんだね、ポニキャさん♡ 感謝感謝です。

 

ついでに(?)えび座の映像化と一緒にサントラ盤も是非是非お願 いしたいです(欲張り?)

 

デビュー発表記念日にデビュー5周年の記念CD発売を発表して くれるなんて、これはもう5周年に期待しても良いよね??

 

5周年の前に晃一くんの舞台が先だった。 初日、もうすぐだね。行きたい・・・。

 

あっ、7日は行きます。 日帰り予定だけど、出来る・・・よね? (2公演見る予定)

 

更にその前に元日は帝劇だった。 戸塚田ときんぐちゃんたち、堪能してきます♡

 

・・・7日のチケット、どなたかに嫁がせねば・・・。