はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

デビュー以来かも?

昨日、ツアーDVDフラゲしてちょっとだけ見ました。 (ドキュメントちょっと、晃一くんのソロ、世界一の晃一くんアングル)

 

今回は一度も見てなくて、完全に初見。 多分、メディア化してて生で見てないのってこれが初めて??

 

 

それもあったのかな?

 

 

マルチアングルって最強だよね。 正直、何で<世界一>?とは思ったけど(^_^;)

 

 

もうね、久々に晃一くん見て号泣したよ。 自分でもびっくり。多分、デビューDVD見た時以来かも。

 

  見に行けなかった分、これが私が見たかった世界。 そして、実際に見に行ったとしたら、 まさに双眼鏡の向こう側。

 

 

やっぱり茶の間にもなれないし、 ヲタ卒も無理。

 

 

舞台もライブもやっぱり生で見たい。 改めてそう思った。

 

 

本編も楽しみ♡ 早く見ようっと。