はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

いつからこんなに生きづらくなった?それでも・・・。

昔からえび界隈ってこんなに生きづらかったっけ? もちろん、ごくごく1部の人々なんだろうけど・・・。

 

好きって気持ちはみんな同じだと思う。 ユニ担もいるし個人担も居る。 (ちなみに私は後者ですが)

 

人気が出て欲しいって思いもある。 いろんな人に知ってもらいたいし、それだけの人たちだもん。

 

いろんな人に自慢したい。

  こんなに凄いんだ、 面白いんだ、 かっこいいし可愛いし綺麗だし、

 

いっぱいっぱい良いところあるんだよ。

 

昔程、ダメ出ししなくなったなぁ・・・ と、最近は思う。(酷い時はするけどね)

 

 

それでも良いじゃない。 私にとっての幸せは、

 

 

A.B.C-Zが今、この瞬間にいてくれること。 ありがとう。 そして、 これからもずっとずっと引っ張っていってね?

 

まだまだ付いて行く気満々だから(笑)

 

 

・・・実は、好きになった日にちまで覚えてないんだけど。 11月って言うのは覚えてる。

 

 

明日から12月。 ファンになって◯◯年目が始まるんだ。

 

これからも素敵な晃一くんに会えます様に♡