はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

いつかは見たいと思っていた俳優さんとのまさかの共演

シェイクスピア役が上川隆也さんだと知り、衝撃を受けた土曜日。 一度は生で舞台を拝見したいと思っていた俳優さんだったのですが、まさか晃一くんと共演するとは・・・。

 

いつかはして欲しいと思っていたけど、まさかこんなに速いとは思わなくて・・・。 チケット、激戦なんだろうなぁ。

 

絶対、見たい。 複数公演なんて全く望んでない。1公演だけでもどうしても見たい!!

 

これを逃したら次があるとは思えない訳で・・・。 (晃一くんの公演はこれからもずっと欠かさず見たいです!)

 

ちょっとタイトルとは別件ですが・・・。 宮本亜門さん演出の舞台、噂にちょっと上がってましたけど、最終的には内くんがご出演なのね。

 

・・・ホントに噂だけだったんだ。と、ちょっと残念に思ったり。まぁ、公式発表が全てですからね、こればっかりは(^_^;)まぁ、次に期待だね。

 

関係ない件もう一つ。 カレンダーはどうなってるの?出ないという話をチラッと見かけたけど、真相はいかに?!

 

これについてはまた別エントリーにします(^_^;)