はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

アルバム発売日決定♪

アルバムがでる事は判ってたけど、やっと発売日でましたね。 代々木が8月だから出るなら7月20日前後だとは思ってたけど、やっぱりそうだった。これは皆さん、予想できたんじゃなない?

 

ソロ曲も入る見たいだし、何よりイベント。 我が地元仙台エリアがある♪

 

これにちょっと驚いた。ファンミするなら関東圏と大阪だろうな、って思ってたし。なかなかツアーできないからからなのかな?それはそれで嬉しいけれど、どうやら都会の人には納得いかないってツイがチラホラ・・・。

 

まぁ、CDの売上考えたら首都圏の方が良いのかもしれないけれど・・・。 日程も未定、地方なんて社会人で遠征する方の身にもなって欲しい的な呟きを見ると凹みます。

 

そんなの年中だけどな、遠征組って・・・。 デビュー前なんてどこのバックに付くかも掛けだったし、地元に来るとも限らない。先週まで付いてたのに今週からバック変わりましたって事も多々あったし・・・。

 

それに比べたらずっと楽だと思うけど?

 

まぁ、感じ方は人それぞれだからこれ以上言いません。

 

取り敢えず、シングル・アルバム楽しみ♪

 

 

感じ方は人それぞれ・・・の件、はっしーの文春の事。 ごめんなさい、私はアイドルとは何ぞやとかアイドルとしての自覚だのセンターの自覚だのおにいちゃんたちの対応とか全く興味がないのでごめんなさい。

 

撮られる事を嫌う人も居れば、20歳超えの若い男の子の恋愛の1つや2つ芸の肥やしくらいに感がてる人も居るんですよ。なので、シングルの話題作りくらいにしか考えてないです(^_^;)

 

ちなみにはっしーだからとか関係なく、晃一くんでも同じ対応です。問題のある人と噂になるのはちょっと苦言・・・はあるかも?(元担某Tくんとかね)

 

昨日のツイに気になる事が・・・。 晃一くん、個人のお仕事!?プレバト?!なんだかよく判らないけど、メンバー一緒じゃないって凄くない?(横尾さんが居るなら安心・・・)

 

いつのOAなんだろ?楽しみだなぁ。

明日は鈴木おさむさんのラジオだし、お仕事も頑張れる!

 

 

そして、明日は晃一くんのお誕生日。 30歳最後の日、どんな風に過ごしてるのかな?

 

明日はお祝い♪ラジオでもおめでとうあると良いね。