はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

シングル発売にアルバムジャケ写公開に・・・。

シングル、出ました。

 

訳あってまだ映像特典1つも見れてません。すっごい見たいのに時間と体力の限界が(^_^;)でも流石に今日辺り、少しは見たいな。

 

曲は届いた日に即iPhoneに。まぁ、いろいろあって2時間以上掛かりましたけどね。PCの調子が悪いのかiPhoneが悪いのか・・・。

 

今回(も?)<Take a "5" Train>はもちろんだけど、カップリングの<世界一>も物凄く良い歌だし(バラード曲大好き♪)<Secret Lover>はちょっと懐かしい感じでかつ、かっこいい曲だし、<Revolution>はめちゃくちゃ前向きになれる歌だし。

 

今までだしたDVDシングルもCDシングルも嫌いとか苦手ってほぼ無かったけど、今回も全て外れなし(あくまで個人の感想)だな。

 

通勤のお供はエンドレスでるんるん♪(古っ) 運転中に掛けるとウキウキで飛ばしまくる傾向・・・(気を付けなきゃ)

 

こんなに良い曲たくさんなのに・・・。

 

・・・売上枚数がおかしくない?

 

城ホで追加出たり、少しづつだけど知名度も上がってる感じもしていたのに、この少なさ。CDだったら買うのに・・・と言っていた人たちはどこへ行ってしまったの?!DVDシングルと同等かそれ以下?

 

まぁ、初週でバーンと売れるのがジャニの売れ方かもしれないけど、これから徐々に・・・ってパターンに期待するしかないのかな。絶対、売れると思ってたのにな、今回ばっかりは・・・。

 

まぁ、アルバムまで1ヶ月。連動させて徐々に枚数増やして行きましょ♪そういうジャニーズでも良いんじゃない?良いモノは必ず評価されるんだから!!

 

 

そして、アルバムの詳細やジャケ写公開♪

 

初回盤(Aかな?)のジャケ写、晃一くんがセンターじゃん♪(勝手に言ってるだけ)ポジショニングがちょっと今までと違う感じ?どれも好きだけど、やっぱりセンターのが好き♪

 

 

これからラジオでアルバム曲も流すのかな? 楽しみ楽しみ!!ラジオってそういう楽しみがあるんだって、やっと気付いた感じです♪

 

 

取り敢えず、明日はNHKラジオ。 晃一くんがメインMCらしいし、絶対リアルタムで聞く!!残業なんてしないんだから(笑)