はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

もう来週が発売日の新曲。

忘れていた訳ではないけれど、もう新曲の発売日が来週なんだ。 MWよりプロモーション少ない気がするのは気のせい?これからラジオゲストが幾つかあるみたいだけど。

 

TVは無いのかなぁ・・・。 もう一回くらいMステっていうのは、コインロッカーあるから難しいのかもしれないけど、どこかで歌って欲しい。

 

そう言えば、Twitterに流れてたけどTBSの深夜音楽番組の番協募集が出てたみたいだから何かあるのか?こっちで見れる気は全くしないんだけど。

 

金曜日のラジオ(鈴木おさむさんの)には、やっと晃一くんが出てくれる♪お誕生日だもんね。お誕生日当日に声聞けるのって、本当に久しぶり。一度だけ、コンサート(バックのお仕事)であったけど、相当前だよね?KAT-TUNのバックってこれが最後だったっけ?もう一回くらい付いたっけか?DVDで歌をめちゃめちゃカットされて凹んだ思い出が(^_^;)

 

でも、亀が<お誕生日おめでとう>って言ってくれたのがしっかり収録されてたのは本当に嬉しかった♪会場でも凄い喜んだのを思い出してちょっとうるうる。後でDVD探してみよう。タイトルが思い出せないけど(^_^;)

 

そう言えば・・・。 昨日、北海道(小樽&札幌)で目情があがってた、晃一くんと塚ちゃん。日帰りなんだと、声を掛けた人に話してたらしいけど・・・。

 

少年収だったんだね(^_^;) そりゃぁ、仕方ない。でも、北海道日帰りなんて贅沢(笑)

塚ちゃんからのお誕生日プレゼントだったのかな?いや、ディズニーの時みたいに全部払わせてたりしてね(^_^;)

 

そう言えば、そのディズニーの時もはっしーと河合くん、舞台じゃなかった?2人とは今頃ぎゃーぎゃー言ってたりしてね(^_^;)それはそれで面白い。でも、その手の話はこっちじゃなくて、ピクログでつぶやきますね。(気になる方はTwitterのプロフィールからどうぞ。大歓迎です♪)