はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

特別番組の番協は・・・。

えびちゃんの特番は、テレ東音楽祭だったみたいですね。チラッとツイート見たけど、晃一くんがなかなかのビジュアルだったらしくて気になる・・・。でもさ、こっちでOAないからね(^_^;)取り敢えず、お友だちにお願いしときました♪楽しみだなぁ♡

 

 

そして、きんぐちゃんの特番番協(今日)は、サマステの今年のイメージキャラクターだったんだね♪

 

 

こちらもチラッと見たけど、今年はけない・・・・。夏は全く動けないんだもん。なんでこのタイミングもきんぐちゃんたちが見れないんだろ(T_T)当然、はっしーのサマパラも全く無理。去年もえびのサマパラしか見れなかったのにな(それも1公演だし)

 

 

この夏は静かにしてないと、10月の大阪に行けなくなるからね。こればっかりは仕方ないので諦めた。長年のツケが回ってきたんだろうなぁ。かなり無理してたしね(^_^;)遠征してないって、手越が出てたドリボくらいでほぼほぼ晃一くんが出てるモノには何とか行ってたから・・・。

 

 

だって、デビューしたら少しは落ち着かと思ったのに、全然なんだもん。まぁ、バックに付く付かないの予想とか一か八かでチケ取るとかは無くなったけれども・・・。ホントにお金の掛かるユニのファンになってしまったものだ(^_^;)

 

 

・・・きんぐちゃんも危ない気がする・・・。

 

 

今後のためにもひたすら働きます(^_^;)ほんの少しの間だけだからね、会えないのは・・・。

 

 

がんばろ。