はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

やっと再始動・・・と思いきや。

仕事終わりにJr.情報局再開のメールを見たんですけど・・・。

 

再開には違いないけど、もう一度入り直しな上にお金取るのね(^_^;)まぁ、あの事務所が今まで良心的だっただけなんだろうけどさ。

 

 

・・・会報みたいなのあるの?

 

 

取り敢えず、11月までは<仮>って付いてるしそこまでは無料だから登録だけはしておきました。もちろん、紫耀くんで登録。ちょっとだけ、れんれんと悩んだ(笑)でも、やっぱり紫耀くんだよね、と。

 

 

これって、えびちゃんのFCが出来るって事?う~ん、そんな簡単には行かないか(^_^;)

 

 

私的にポリシー?があって、担当はお金を掛ける人、推しの人は応援するだけってあるんです。(副担ってよく判らないけど)でも、そろそろきんぐちゃんたちの事も真剣に考えないといけない時期なのかなぁ・・・。あの3人はデビューあるって思ってるので。

 

 

でも1番の理由は、えびちゃんがメール情報局で無料なのにJr.でお金払うの?って言うささやかな抵抗(笑)まぁ、11月にはどうするか選択出来るみたいだからそれまで保留。えびちゃんたちのほうも何か動きあるかもしれないし。

 

様子見だ。

 

少クラ、新曲。見なくちゃ。楽しみ♪