はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

久々に・・・。

今日は残業でした。残業代付くから残業万歳なんだけど、今日はレコちゃんがフル稼働で見たいのが見れないし録れなかった・・・・。う~ん、残念。でも、大阪行くしCD出るし働かないとね!!

 

でも、やっぱり疲れる(^_^;)毎日ちゃんと仕事あればいいのにね。そうじゃないからたまにどどっと来るんだよね。明日もちょこっとあるから、頑張ろう。

 

 

昨日、と言うか今日になってたけど、シャワゲがラジオ解禁♪
フルじゃなかった・・・。でも、まぁ2番聞けたのは良かったけど。

 

 

2番はソロじゃなくて五塚になるんだね。あの2人の声がシャワゲに限ってはホントに可愛いんだよなぁ♪

 

 

早くフルで聞きたい!!と言うより。全部早く聞きたい!!あと、1ヶ月・・・。