はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

雷に雹に雪?!

今日はあちこちで雷や雹、突風に雪が降ったところもあったみたいですね(T_T)みなさん、被害とかには遭われていませんか?

 

 

私は、会社帰りに土砂降りの雨に降られました(^_^;)雷は会社出るちょっと前に収まってくれたので良かったけど。まぁ、帰りのバスは人凄かった・・・。降りれないのかと思った。

 

 

もう落ち着いたのかな?明日はかなり暖かくなるみたいだからまた服装悩む~。この時期ってホントに困る。明日、何を着て行こうかな?

 

 

そろそろ服とかバックとか靴が欲しい♪あっ、でもその前に髪を切りたいんだった・・・。今切っちゃうと、大阪までにまた伸びちゃうかなぁ・・・。それはそれでめんどくさいし(^_^;)

 

 

あっ、そう言えばCDの購入特典、ファンミの申込だったね。だろうと思ってたよ。正直、ツアーして欲しかったな。地方回って欲しかったよ・・・。

 

 

当たったらそりゃぁ嬉しいけれど、日程も場所も未定だし・・・。申込時には判ってないと困りますが。

 

 

・・・やっぱりツアーが良かったな。

 

 

他に個人と集合の壁紙ダウンロードっていうのもあるのね。

が、しかしA盤、B盤、通常盤それぞれで違うんでしょ?一体、何枚買えってこと?!

 

 

でも、それだけえびちゃんたちを売るのにちょっと力入れてくれ始めたのかな?

だけどこれで売上枚数伸びなかったら・・・そっちを考えたら怖い(T_T)

 

 

・・・破産しない程度に買わせていただきます。