はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

何でダメなのかな?

まぁ、ダメって事もないんでしょうけど。

 

 

 

◯◯くんが一番じゃなきゃ嫌!!ってそんなに珍しい

事なのかなぁ…。

 

 

 

そりゃぁ、私にも気になる子も推しも居るよ。でも、

やっぱり大前提として担当くんがいる訳で…。

 

 

 

だから担当くんより推しとか気になる子が前に出ちゃ

うのがちょっと苦手なんだよね。だから、DDにも事

務所担にもなれないんだよな。

 

 

 

好きになり方は人それぞれだし、それを文句言ってる

とかじゃない。ただ、中には好きな子には一番になっ

て欲しいから、他の子はごめんなさいっていうのもあ

りじゃないかなぁって思うだけ。

 

 

 

私的に担当=お金を掛けられる人だから。それは金額

の問題じゃない。他の人のものを買うなら担当くんに

回さないのかなぁって思う事が多々あるからなんだけ

ど。

 

 

 

過去の相方がそうだったんだ。担当くんにはお金かけ

たくないというか、掛けない。当然現場にも行かない

し、全然中心じゃない。でも、私の担当は彼だけなん

ですって言われても全く説得力なくて。結局、私から

相方やめてもらいましたけど。何せ同じユニでしたか

らね、担当くん^^;

 

 

 

担当ユニにはお金掛けないけど、他の人のCDやDVD

は買う、雑誌もね。現場にも行ってたな、確か。

 

 

 

彼女なりのこだわりだったんでしょうけど。そういう

のもあったから事務所担もDDも苦手。

 

 

 

なんか話ずれちゃったけど、事務所担もDDもありな

ら、好きな子が一番じゃなきゃ嫌!っていうのもあり

じゃないのかな?なんてちょっと思ったので、書いて

みた。

 

 

 

全く文章まとまってないけど^^;

 

 

 

まぁ、色々勉強できたと思えば感謝すべきなのかもし

れないね。

 

 

 

まぁ、そんな事言いながら久々に推しの存在できてち

ょっと戸惑ってますけどね^^;

 

 

まぁ、でも1番には固執してないかな?やっぱり担当く

んに1番になって欲しいから…。立場危うくなれば、推

しじゃなくなるか降りる…なんだろうな、私の場合は。