はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

私は好きだよ♪SHOWERGATE!!

昨日の少クラ、シャワゲ初披露だったわけですけど・・・。

 

 

私、このサウンド好き!!ちょっと昭和チックと言うか少年隊とか光GENJI辺りが歌ってそうな感じ?

 

 

この辺りのサウンド、本当にえびちゃん達にぴったりだと思う♪私はだけど(^_^;)どうしてもしっくり来ないってツイもチラホラ見かけるから賛否両論なのかもね。

 

 

振付、晃一くんらしいんだけど、今までとちょっと違ってる感じもあって何か新鮮。相変わらず、ステップが細かいね。上半身の振りも晃一くんっぽいって思うけど、ステップの細かさがやっぱり晃一くんなんだよね。って完全に素人目線ですけど(^_^;)

 

 

こっちもソロあったね。と言うか、こっちのほうが長い?!この人、歌い方変えてる?!って思うくらい、『特別な君へ』の時と歌い方違ってなかった?

 

 

今回は可愛い感じ、先週はかっこいい綺麗な感じ?

 

 

ホントにいつもいつもどきどきさせられっぱしだよなぁ。そういうところ、凄い悔しい!!でも大好きなんだけどね♪

 

 

早くコンサートで見たいなぁ~。あっ、その前に是非音楽番組で歌って欲しい!!かなりイメージ変わるし新鮮で良いと思うんだけどな。

 

 

関係者の皆様、どうぞよろしくお願いします!!

 

 

またリピートしてこよう♪