はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

クリエの当落。

今日はクリエの当落でした。私は行きませんが^^;

 

 

ここは会場が狭いから、一体感は半端ない訳で…。私も好きな会場です。ここでの舞台もコンサートも本当に良い思い出がたくさんあるんですよね(^-^)まぁ、凹む事もありますけどね^^;

 

 

ただ、今のJr.にはキャパ狭すぎ^^;追加も出しましたけど、本来ならもっと出てもいいはず。でも、恐らくあれが限度なんですよね^^;昔は1日3公演はザラでしたけど、今はほぼ3公演って無理なのかな?

 

 

若いとは言っても、1日2公演と3公演ではやっぱり質は落ちるからね^^;やっぱり2公演が限度かな?お金払って見るわけですし、何より劇場だから。

 

 

大きな会場でやるにも、デビュー組ファンが良い気分じゃないだろうし…。まぁ、そういう私もそうなったら〈何で?!〉ってなりますからね^^;難しいですね…。

 

 

えびもクリエでやってましたね。懐かしいな。でも、私は五関プロデュースの回に入れなかったのが心残りです。落選したのもあるけど、あの頃の私はそんな余裕無かったので^^;当時のお友だちに譲って貰ってなんとか入れた状態でした。

 

 

まぁ、入らなかったらヲタ卒してたかも?!それくらい精神的にいっぱいいっぱいの時期でした。

 

 

そうは言ってももう戻れないんですけどね^^;それもひっくるめて思い出です(^-^)

 

 

えびちゃん絡めばどんな事でも思い出だけど^^;

 

 

何の話してたっけ?って状態ですが…。

 

 

要するにクリエは良いよ!!って事で^^;

 

 

えびもそろそろ何かないかなぁ…。