はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

一応、触れときますか(^_^;)

DVDデビュー&Jr.卒業が決まったえびちゃん達。嬉しくない訳じゃ決してないのだけれど…。 おめでとう♪ で、良いんだよね?まさかこの言葉を言う日がくるなんて…。 次は次は…と言い続け、そのうち言えないんじゃないかと覚悟決めたり。 でも、何故かもやもや感がいっぱい。 元々、デビューすると冷める人間なんで、そういう意味合いもあるかもしれないけど、それだけじゃない気持ちもあって…。正直、実感はないかもしれない。まぁ、実感する時が降り時期な気もするけど(^_^;) デビュー決まったのに嬉しさじゃなくて、不安でいっぱいなんだ。 企画じゃないんだよね?ちゃんとデビューなんだよね? ここ数ヶ月、あまりに出来事が早足過ぎて、置いて行かれてる気がして仕方ないんだよね…。